チャットレディとは?|映像配信でがっぽり稼ごう!チャットレディという働き方!

映像配信でがっぽり稼ごう!チャットレディという働き方!

チャットレディとは?

ガラスに手をつく女性

今女の子の間で変わったお仕事というのと、簡単に稼げるということから人気のバイトがこのチャットレディというお仕事です。
その名の通り、チャットをして男性客と会話をするのですが、チャットだけではなくマイクを使って声を直接届けるという方が人気のある方法でもあります。
映像配信で自分の姿を配信するというのがポイントでしょうか。ええー!恥ずかしいでしょ!という女の子は顔出しをNGにして配信することも可能ですよ。

このチャットレディというお仕事では、男性の閲覧数がそのままお給料になります。つまり、多くの男性があなたの配信を見てくれているかどうかで稼ぎは大きく変って来るというもの。
なので、常に男性の気を引く内容を考えておかないといけません。それが難しいんですよね。となるとどうしても下ネタか?という話になってきますよね。
そこでチャットレディにはアダルトとノンアダルトというジャンルが存在します。
もちろんアダルトの方がお給料は高くなってきます。女の子の中には裸になったりする人も居ますが、映像配信なのでどんなに求められても局部の配信は法律で禁止されていていけません。
こういったアダルトで稼ぐ場合、アクセス時間もお給料に関係しているため、ネタを小出しにじらしながらやるのがミソです。
そうなるとノンアダルトは稼げないのでは?となるかもしれませんが、だいじょうぶ。ノンアダルトでは普通の会話がポイントになるのですが、女の子と普通の会話がしたいという男性も多くしますし、悩み相談などで人気を得ている女の子も居ます。
自分のスタイルに合った方で稼いでみるといいですよ。