2ショットとパーティ|映像配信でがっぽり稼ごう!チャットレディという働き方!

映像配信でがっぽり稼ごう!チャットレディという働き方!

2ショットとパーティ

ぼーっとして過ごす女性

男性とライブチャットしてお金を稼ぐチャットレディ。じつはその働き方には大きく二種類あるのです。それは2ショットとパーティーショットと呼ばれるもの。
2ショットというのは、男性とマンツーマンで話す事で稼ぐ手法で、お互いに声や映像が見れるというものです。男性のアクセス数とアクセス時間によってその金額は大きく変って来るこのお仕事においてマンツーマンというのはメリットがないように
思いますが、その分単価が高く相場はアダルトで1分98円ほど。ノンアダでも73円ほどです。それでも一斉に大勢の男性を相手にしてできるパーティーショットはアダルトで63円ノンアダで49円なので、塵も積もればなんとやらで
やっぱりパーティーショットの方に軍配があがりそうですが、この2ショットというのはファンを掴むのに最適で、こういった場所でファンを自身のファンとして固定することでパーティーショットの数を安定させることができるのです。
なので、何時から何時まではパーティ。それ以降は2ショットでサービスタイムというような考え方でもOKです。パーティーショット中に2ショットしようと誘われることもありますが、そういった場合は最初から見てくれている男性の心を逃す
ことにもなるので、やはり時間で区切るようにするとスムーズでしょう。
とはいえ、2ショットではのんびり一人の人を相手にするだけでいいので、楽でもあります。

また、こういったお仕事をしていると厄介な男性と言うのも少なからずいます。なんだこいつ鬱陶しいなと思ったら喧嘩しないで「キック機能」を使って笑顔で追い出しましょう。所属する会社に相談するのもアリです。